忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節はすっかり春になっちゃいました

で、季節感を出すためにこんな写真を用意しましたよ
福寿草

春っぽいでしょ?
PR
4月だって言うのにまだまだ寒いっすねー
アラ半の自分には堪えるっス

さてさて、今日はオカマの日・・・・・・・・

もとい、幸せの日!

何か良い事あればいいな~(現実逃避)
まぁ、夕方4時30分からではありますが
支店の「うさぎや」勤務となりました

立場は、何と生意気にも「店長」

もっとも、従業員は俺一人ですけど・・・・・
なんかすごく温度差が有りますね
避難された方々が、この気温に震えながら夜を明かしてると言うのに
その一方で・・・・・・・・・・・・・・・・


明記はしませんが



早く受け入れ準備を整えて、日本全国各地に避難してもらえる様
一刻も早く手を打ってほしいと思います
色々な手続きなんか後でどうにでもなります
まずは被災者を守るのが先決でしょ?
今更書くまでもないですけど

日本が大変な事になって居ます

日本の為に頑張ってくれている
日本人を含む全ての国の方に
感謝申し上げたいと思います

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
無責任且つ夢見がちな
いまどきの日本人
北海道の某有名観光地の片隅に
細々と生息中 
カウンター
忍者ブログ [PR]