忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに日記を書こうとしたら
メインのPCからログインできない?????

俺なんかへんなことしちゃったかな???

ってなわけで、ただいまタブレットかrの更新中・・・が

すっごくやりづらい!

メインPCのご機嫌がよくなってくれないと
これじゃ日記もアップできない!(って、とりあえず言い訳してみる
PR
夏の夜話って・・・・まだ少し早いよね


いや、たいしたこっちゃないんだけどね



俺、ドッペルゲンガー体験したかも??????

あ、自分が壊れた訳じゃないから引かないでね(orz



いやね、何が起こったかって言うとね
俺と同じような体質(根拠は内緒)
俺と同じような早口
俺と同じようなしゃべり方
俺と同じようなせっかちな感じ
俺と全く似て居ない顔の方
今日「うさぎや」に来店されたんです

「コラ!ドッペルゲンガーの意味しっとるんかい!」と突っ込まれる諸兄!
此処からが「マジっすか?」なのですよ


何とその方、俺と同じ場所に手術痕!(首及び腰)


マジ、引きました!!!!!



だって俺と同じようなイメージで有りながら
俺に全く似て居ない人に、俺と同じ手術痕が有るんですよ!!!!!

これをドッペルゲンガーと呼ばずして何とする!!!

こえ~よ~

俺死んじゃうよ~


って、そんな訳無いわな
なにしろ「憎まれっ子世にはばかる!」だからね
今年も牡丹の花が咲き始めました

うん、牡丹は綺麗ですねぇ
だがしかし、当り前とは言いつつも、だがしかし!

なんで雨の時期に咲くかなぁ、、、、、

こればっかりは仕方無い事なのだけど
でも、せめて無駄な抵抗はしてみたい!

と言う訳で


番傘だったら、とても良い絵になるんでしょうけど・・・ね
完全放置状態ですなー・・・いかんいかん

とは言ってもこの先もこんな感じの更新になるかなー
やれやれ困ったもんだ←管理人の大いなる怠慢の所為

さて鳥様は・・・・・?

ぴよ市さん
相変わらず忙しい男
最近はスクランブル発進に磨きがかかり
助走しながら、両翼同時伸び~で、そのままま離陸!って
お前はどこの戦闘機じゃ!

ぴよ丸さん
此方も相変わらずマイペース男
最近では執事を呼ぶのも慣れたもの
用が有る(もしくは外に出たい)時に、コンコンと嘴で
籠を叩くのはやめてほしい・・・何か本当に鳥様の使用人になった気がするから
たしかこのBLOGって鳥BLOGだったはず・・・・・

肝心の鳥様の記事はどこに行ったんでしょ????



丸・市 コンビに怒られそうだ・・・・
まじめにやろっと



取りあえず近況

丸さん 34g御年の所為で肝機能やや低下
もともと内臓は強くないので、肝機能アップサプリメントと
暖房温度30度で健康維持
今月の健康診断でも問題なし♪
次回検査は2ヶ月後

市さん 36g の割にはスレンダーボディ(主治医のお墨付き)
今月の、そのうと糞便検査では全く問題の有る菌は出ず!
もともとメガバクを持っていたとは思えない、超健康優良児
スリスリとラブゲロが珠に傷・・・あと丸さん追い駆け回しすぎ!


鳥たちは至って元気にやっております
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
無責任且つ夢見がちな
いまどきの日本人
北海道の某有名観光地の片隅に
細々と生息中 
カウンター
忍者ブログ [PR]