忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと帰ってこれたです
毎日注射はされるし、薬は飲まされるし
もう散々でした(怒

何やら「1日1時間しか外にださねぇ」とか抜かしてる
不届き者が居るですが、1回外に出ちゃえばこっちのものデシ

やれやれなのでし

P「32℃無いと丸くなっちゃうくせに、何を言ってるのですか?君は(怒 」
PR
丸さん、明日退院です

輸液の注射に耐え、強制給仕の苦痛に耐え
何より、頼れる家族の居ない孤独に、耐え抜いてくれました

丸さんは、人が大好きで自分以外の生き物も大好きな
平和主義な奴なんですが、孤独には人一倍弱い奴なんです
そんな奴に、必要とはいえ究極の孤独と不信感を感じさせてしまい
本当にへこみます

まぁ、今だから言えるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・ね

ほんとにつらい一週間だったと思います
明日迎えに行ったら喜んでくれるかなぁ

「この薄情者!僕は怒っているです(激怒)」位は覚悟しなきゃいかんな
機嫌直してくれるといいなぁ
丸さん

頑張ってます!

金曜日の入院から体重もキープ
2夜連続で吐いてるけど、強制給仕にも絶えてくれてます
とはいえ、自分でも食べてくれてる様なので、ちょっと安心

頑張れ丸さん!これ以上吐くと点滴だぞ!

なんかこう、、、、、、ふざけてるよね

だってさぁ、先週の木曜金曜と最高気温が

20度以下!

なんですかそれ????????????
おかげで丸さん、病院にお泊りですよ(激怒

今度は1週間位で済んでくれると思うけどさ

ちなみに丸さん、そのうが雑菌だらけ(号泣
今度は桿菌までやる気満々!




でも、俺の丸さんはこんなものには負けないのです!

ガッツじゃ!丸さん!!
先日のメインパソからログインできない件!
理由は判明したんですけど(自業自得
まぁ、理由はウイルスに近い、悪質なソフトがインストールされてしまったため

ってのが落ちでして・・・・・


まぁねぇ、アングラまでは行かなくても、怪しいサイトに
アクセスしてしまったのも事実だからなぁ


バビ○ンっていう検索ソフトなんだけど
これがまぁ・・・・・悪質極まりないっていうか
システムの改ざんはお手のもので、尚且つ、そのままでは
アンインストールすらさせないという、とんでもない代物

俺の場合、セーフモードですらまともに起動できず
仕方なく起動時に自動で「セーフモード」で立ち上がるようにセットしたら
なんと、エクスプローラーまともに起動できず、セーフモード以外に
起動できなくなってしまいまして・・・・・


ふっざけてるよなぁ(怒


で、どうするかといえば、再インストール!ってナ事になっちゃうわけで

まぁ、俺の場合はデータに関しては、別なHDDに保存してるし
各種設定も他にバックアップとっているので、たいした被害もないんですけど

PCに関しては有る程度自信があったのに、今回の事件でそれも帳消し


な。なんてこったい!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
無責任且つ夢見がちな
いまどきの日本人
北海道の某有名観光地の片隅に
細々と生息中 
カウンター
忍者ブログ [PR]