忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丸さん、昨日の夕方から23g
今朝も23g
飛ぶ事も出来なくなっちゃった
PR
丸さん、体重25g・・・・・・・

困ったもんだ
今年もよろしくです

で、突然ですがどなたか良い知恵があれば教えてください



丸さん、体重減少が止まりません
病院は4日からなので強制給餌もできません
一生懸命食べてるのに、食べたそばから吐いてしまって
一向に身にならないんです

退院時31g今は27g前後

新年早々、こんな場所でこんな事を書くのも何なんですけど
どなたか良い知恵があれば教えてください
メールでもいいですし、直接でもかまいません
良い知恵のある方、よろしくです
退院しました!




写真は道中パーキングエリアで撮ったもの

「早く連れて帰ってあげればいいのに!」

はい。御もっともであります

  が、  しかし

少し、言い訳させてくださいね
毎度毎度の事なれど、人がへたばる事情が有るのです
それは何かと申しますと

ざっくり言って、この時点で車内温度は楽勝で30度以上!
真冬だってのに、人間汗だく
で、堪えきれずにパーキングエリアでクールダウン!

行きの道中は、気が張ってるから耐えられるんだけど
帰りは安心するから、どうしても気が緩むんだよね

人一倍暑さに弱い私ですが、この辺の事情はまだまだ続きそうです
ま、丸さんが寒くて丸くなるよりは良いんだけどね

前回の通院より3週間、明日は高速が止まる可能性(雪の為)があったので
今日行って来ました
で、「俺って、つくづく素人だ」って思い知らされちゃった

11月の平均より今月に入って、やや体重減少傾向だった丸さん
ここ最近の平均は29g
でも、以前にくらべて吐かなくなったし、目力もあるから大丈夫」って
思っていたんだけど、今日の検査でそのうが雑菌だらけのうえ、
ちゃんと機能してない事が発覚
そのう液は白くにごり酸っぱい匂いまでしていて、糸状菌や真菌こそ居なかったものの
桿菌が大量に発生
さらに、でんぷんが大量にありました
と言う事は、そのうがちゃんと働いてないと言う事の証で、胃腸の調子が落ちていると言うこと
更に、糞にも大量のでんぷんが出ていました

そんな状態ならどんどん痩せて行くのも解るよね
俺は助さんで何を学んだんでしょうねぇ
そんな訳ですので、今日から1週間の予定で丸さん緊急入院

せめてもの救いは、あと1週間ずれていれば病院も休みに入り
入院すら出来ないと言う、正に助さんの時の再現だけは免れたこと

とはいえ、丸さんは余計な入院で又も強烈なストレス
申し訳ないじゃ済まないなぁ







<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
無責任且つ夢見がちな
いまどきの日本人
北海道の某有名観光地の片隅に
細々と生息中 
カウンター
忍者ブログ [PR]