忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物凄く、つまらない事なんですけど
主観的には、、、、ってのが有るじゃないですか。



今日の私が正にそれ!


今日はジムでインボディ測定が有ったんですよ
つまり、全体的な筋肉量・脂肪量・体重・筋肉バランス等の
測定です



その結果!


なんと第2ステージの時に逆戻り!!
今日から最終第5ステージだって言うのに!!!!!
大ショックなのでございます~


IR曰く
「筋肉は、適度に休ませてあげないと、むしろ痩せて行くんですよ」
との事

・・・・・・・・・・・すいません。
何か、俺、ものすごく思い当たるフシが有るんですけど


何でも、過負荷をかけたら1~2日は休ませないと
むしろ逆効果になるそうで・・・・・・・・
加えて、足の故障で走れないってのがトドメになった様子


これじゃぁ、俺の理想とする
「筋肉質でなくても良いから、切れの良い体にするっ!」ってのは
何時になっちゃいます事やらですねぇ

やれやれ

ってな訳で、自分に罰を与える為
今日はアルコール摂取はナシ!
PR
身辺整理が忙しくなって来ました

いやぁ、もともとめんどくさがりなので
色々と目が回っておりますよ~


身辺整理ってのは結構大変な物なのねぇ

その合間合間にジム通いも続けているのだけど
一向に自分の理想とする体型に近づきません!

ちくしょー!まだまだ体イジメが足りないのかー?


とか何とか云いつつ、毎日酒呑んでりゃ痩せる訳もないか
本州の各地で雨による被害が続発してますね
ここを見て下さる皆様は大丈夫でしょうか?

何方様も被害に遭う事等無き様、お祈りいたします


さて今日は、写真だけアップしますね
先日の「市・丸」コンビの一コマなんですけど
丸さんが、ブレまくっちゃった写真が1枚ありまして
「何か、アップするのに良い方法はないかな?」等と
思っていたところ、iPhon用の面白いアプリが有ったんです

で、それを使った写真がコチラ
おらおらおら~

珍しく丸さんがエキサイトしております
しょうもない写真では有りますが、ちょっと気に入ってマス
今日は雑多なお話など

その1 セクハラ
まぁ、論より証拠・まずはこちらを



これが、市さんの日常
で、それを追い駆け回すストーカーPによる力作



もっとも、市さんは怒って居る様でしたけど?
んんんんんんん~、、、、、なぜでしょう? 

   ↑

市さんはストーキングされるのが一番嫌い!って事に気付けよ!お前!



その2 今日いつものジムにて、ついに筋肉質との判定を受けました~♪
思い起こせば、この一月!  本当に自分を苛めて居たものなぁ・・・
やっと報われた感じがしますな

   ↑

だからと言って、腱鞘炎をおこすまで無理するってのは
ただのバカ以外の何物でもない気がするが・・・・・



その3 今日「黄金伝説」で奥尻を舞台に放映が有ったんです

思い起こせば、あの大地震の一月前に奥尻に一泊で遊びに行ったんだよねぇ・・・

青苗で良くしてくれた、漁師宿のおっちゃんも
あの津波に飲まれた方なんですよね
見ず知らず簿俺たちに「島を回るなら俺の車を使え」と
疑いもなく大事な車を貸してくれたんだよね。。。



実はそれが、未だに気がかりなんだけど
「今度奥尻に遊びに行こうかな」と、思いながら放送を見ました
それが、おっちゃんの好意に報いるんじゃないかって
気がするから。。。。。
右足踝の腱鞘炎で、目下のところ
泣きが入って居るPにございますが、
皆様方に置かれましては如何お過ごしでしょうか?


冒頭にも明記しましたが、ワタクシメは只今、
筋肉痛と腱鞘炎でやられまくってまし・・・

それというのも、更に強化したトレーニングに
右足膝下の古傷が、耐えられなくなったのと
RES MILLSプログラムの連チャンで
ちょいと体に負担かけすぎた為なのです

つい昨日も、カーポートの屋根のペンキ塗りをした後
ジムに行って、ボディジャム。
その5分後にボディコンバットに出て、都合105分程
スタジオレッスンに出てみたところ
今日は右足の腱鞘炎により。病院送りとなっちゃいました←大馬鹿


「出るからには、極めないと!」との思いで
こうなっちゃうんですけど、そろそろ自分の年も
考えなければならないみたいですねぇ

ゐと、悲し
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
無責任且つ夢見がちな
いまどきの日本人
北海道の某有名観光地の片隅に
細々と生息中 
カウンター
忍者ブログ [PR]