忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一弾繁忙期終了~

この後、月末に第二段!
丁稚の身の上故、休み無しですが
頑張るぞ~~~っと。
PR
今の気分が正にそれ。。。。

家に居る事が少ないので(丁稚の身の上故
PCに触る機会がめっきり少なくなってしまいました

良いか悪いかは別として、世事に疎くなったことは事実


市さん・丸さんも此処には書き込んではいないけど
数々の試練を乗り越えて頑張ってます。
んじゃ、お前はどうなんだ?と言われれば・・・・・

まだまだ修行が足りないですねぇ
色々な意味で・・・・・
今日はジムの話題です

私のホームグラウンドにしているジムが
いきなり改装工事をはじめまして(一月位前には告知されていたけど)
まぁ、当り前では有りますが、三週間の休館になっちゃいました
なんでも、すぐ近くに風呂とサウナを備えた
新しいジムが出来るので、集客の為に急遽風呂とサウナを
増築するんですって。
(・・・って言うか「集客の為」って、ジムの人間が断言していいのか?)

しかも、料金まで高くなるんですと!

俺は別に、風呂とサウナなんか要らないんですけどねぇ
そういう訳で、休館中は他の店に行くことになるんですが
これがですね、全ての他店舗が
「高速使わなきゃいけない場所!」に有るんですねー
無理すりゃ下道で行けるけど、往復だけに
3時間も使ってられるか!っての。
まぁ、メジャーな コ〇ミ なら良かったんだけど
店舗数の少ない JФYFIT だから仕方ないのだけど


とはいえ、どこの世界にジム通いする為だけに
札幌の端から端まで走るバカが居るんじゃ←ここに一人居るけど


この際だから、いろんな店に行ってやる!←ちなみに今日は手稲店

次は札幌北店だな。←ここも高速使用しないと行ってられない場所

で、トドメに苫小牧店も制覇するぞ~!←もはや意味不明

でも、流石に帯広店は無理だな・・・・・←往復だけで一日終了する為




こんな事を考える私は、ひょっとしてアフォですか?
すっかり遅くなっちゃった・・・

自他共に認める暇人の筈なのに
何故こんなにもジタバタしてるのかなぁ
俺は常日頃何をしているのでしょう?????




さ、   気を取り直して



今日は、旅人を紹介しますね
最初はこの方

ネクタイダーさんです


ネクタイダー

大阪のバイク乗りで、いつもはニンジャ9Rに乗っている方なんですが
ツーリングの相棒はこのバイク
毎年来道して、遊んで下さるありがたい友人


続きましてはこのお方

かずやん君です


かずやん

南国鹿児島から、3年ぶり位にやって来てくれました
彼の愛車はハーレー883R
訳有って、左上腕部に装具を付けながら
北海道にツーリングに来てくれたタフなお方

此処に居ると気付かないけど、北海道というのは
ツーリスト達にとって、一度は走ってみたい場所なのだそうです

願わくは、「何時までも、魅力あふれる北海道で有ればいいなぁ」と
しもPは考えるのであります
また、間空いちゃった・・・

さて、昨日は鹿児島と大阪よりバイク友達がやってきました
趣味が同じだから、どこの誰とでもお友達になれる!
これってすごい事だよねぇ

インコとバイクを、同じ路線で考えるってのもどうかと思うけど
共通の話題ってのは、距離と時間を超越しますな


なにするですか!?

さて、今日の写真はiPhon用連写システムで撮りました
「丸さん、麦を食う」の図です

物凄い嫌がられているのは、あえて無視の方向で
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
無責任且つ夢見がちな
いまどきの日本人
北海道の某有名観光地の片隅に
細々と生息中 
カウンター
忍者ブログ [PR]