忍者ブログ
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院しました!




写真は道中パーキングエリアで撮ったもの

「早く連れて帰ってあげればいいのに!」

はい。御もっともであります

  が、  しかし

少し、言い訳させてくださいね
毎度毎度の事なれど、人がへたばる事情が有るのです
それは何かと申しますと

ざっくり言って、この時点で車内温度は楽勝で30度以上!
真冬だってのに、人間汗だく
で、堪えきれずにパーキングエリアでクールダウン!

行きの道中は、気が張ってるから耐えられるんだけど
帰りは安心するから、どうしても気が緩むんだよね

人一倍暑さに弱い私ですが、この辺の事情はまだまだ続きそうです
ま、丸さんが寒くて丸くなるよりは良いんだけどね

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
無責任且つ夢見がちな
いまどきの日本人
北海道の某有名観光地の片隅に
細々と生息中 
カウンター
忍者ブログ [PR]