忍者ブログ
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、当り前と言えば当たり前なんですけどね
引っ越しが終わってしまったので、家の中は何も有りません
ハウスクリーニングも終わり、綺麗なもんです

実はここ1カ月で色々な事が有りました
まず、引っ越し前の11月23日
我が家で過ごす、最後の夜の深夜
いきなり地震が有りまして、それが通常では考えられない
石狩地方が震源地の地震

これってきっと、ぴよ蔵さんとぴよ助さんが
「僕らを置いていかないで!」って言って居たんじゃないかと
しもPは考える訳です

だってね、引っ越しの荷造り中も、何処からともなく
ぴよ蔵さんの羽が、出て来たりしてましたからね
ぴよ蔵さんも、ぴよ助さんも、最後まで苦しませてしまったけど
それでも彼らにとっては、我家でしたでしょうから
「置いて行かないで」って怒るのも無理はないかな・・・
等と考えています

でもね、ぴよ蔵さんが齧って剥がした壁紙は、そのまま残ってるんですよ
ハウスメーカーの人が「これなら張替しなくて良いですよ」って
言ってくれましたからね。これは嬉しかったなぁ

ぴよ助さんの相棒、ぴよ丸さんとニューフェイスぴよ市君も
此方で元気にやってます
ぴよ丸さんも、ぴよ助さんと同じく、内臓が弱いから
しっかりケアしてあげないとね



何も無いと、家ってのは広いもんですな
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
無責任且つ夢見がちな
いまどきの日本人
北海道の某有名観光地の片隅に
細々と生息中 
カウンター
忍者ブログ [PR]