忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てっきり放置状態の我がブログ・・・・・・
まだ見ていて下さる殊勝な方はいるのでしょうか?????
中々時間が取れなくて書き込みも出来ていませんが
とりあえず生きてます

やっと住む所も片付いてきましたので
24日に引越し予定です
これでやっと借り物生活からは抜け出せるかな?

仕事のほうも、やっと慣れて来ては居るんだけれど
1日中立ちっ放し&長時間労働は、やはり厳しい物がありますな
それでも、休日が取れれば良いのだけど

365日営業がこれほど過酷だとは思わなかった(激甘
せめて月に1日位はy・・・・・・・・
PR
やっと、      ではありますが

家の借り手が見つかりそうです。
ってな訳で、今日も荷物をとりに行ってきました

しっかし、10年以上も住んでいると
荷物ってのは、馬鹿みたいに出るものですなー

まぁ、4LDK⇒2LDK になる訳ですから
家具スペース探しに一苦労 (´ヘ`;)

さらに追い討ちで、社長が怪我をして
今月の初旬から、店に出れない状態のため
ずっとコチラで仕事をこなしてるもんだから、引越し準備なんか
出来る訳が無い。。。。。。。

タイムリミットは後1ヶ月だってのに、間に合うのか?
あぁ、この際猫の手も借りたい。
いっそのこと、給料はオーツ麦3日分って事で
市さん丸さんにも手伝ってもらう事にするかな?
メチャ忙しいです
なんたって、朝8時から晩10時まで、食事と休憩1時間以外は
ビッチリ店に居るので、中々書き込む暇がありません(泣

そんな訳ですので、不定期更新御許しくださいマシ m(_ _)M
なんか見ていて気の毒ですねぇ




いや、丸もいっちゃんも、って意味ですけどね。

丸さんは俺の膝の上でマッタリしていたいし(最近の丸の指定席)
いっちゃんは「にいちゃん好き好き~」でくっついていたいし

さて、どうしたものやら
訳有りでチョイトしゅらばんばー!になってます
やる事てんこ盛り~

てんぱってます!

どうなる俺?

何やってんだかねぇ

そんな冷たい目で見るなよ~
はくじょうもの~!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
無責任且つ夢見がちな
いまどきの日本人
北海道の某有名観光地の片隅に
細々と生息中 
カウンター
忍者ブログ [PR]